【艦これ】鹿島「ひぃっ……! 」【安価・コンマ】
↓ 1- 覧 板 20
116:名無しNIPPER[saga]
2018/06/25(月) 23:33:35.56 ID:NMYsjHnQ0
それでも、結局そこまで。
まだまだ自分には体格と体力に任せて思う存分貫いてやるのが一番だった。
優しく抱き締め耳元で羞恥するような、辱めるような言葉を囁く。
まるで恋人の様に目を閉じて赤い頬はそのままに耐える姿を楽しむ。
秘処と陰核を弄って狂わせてしまうのは、今日もお預け。
いや、彼女だってそんな児戯よりももっと、激しいことを望んでいるんじゃないのか。
優しさに飢えていたとしたって彼女はそれよりも強い刺激を知っている。
無理矢理に抉じ開けられた牝穴を使う為だけの一方的な暴力。
そんなものが正しいことだなんて思っているわけではないけれど。
けれど、そこから少し優しくしただけのセックスであぁも乱れていたのだ。
一度経験しただけならば兎も角として何度も経験した屈辱の嵐。
軽い接触では今更高みにはいけないのかもしれないな、なんて思わないでもない。
159Res/86.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20