モバP「アイドルをオモチャにするクスリ 三船美優編」
↓
1-
覧
板
20
13
:
◆FreegeF7ndth
[saga]
2018/06/16(土) 18:41:18.88 ID:bupRRmBeo
●2-04
ぴちゃ、ぴちゃと唾液をまぶし、滑りよく舐められるように下準備します。
赤黒い粘膜の形を舌で縁取っていると、それを中に迎え入れた前の夜が思い出されて、
早くも下腹が切なくなってしまいますが、まだ早い――これから、です。
「じゅる……ちゅっ、じる……ちゅっ」
急ぐ必要はありません。舐めて、吸って、甘噛みして、
確かめていくと、いいところはプロデューサーさんが手で教えてくださいます。
いいところにあたりをつけたら、そこをぎゅっと頬をすぼめて音を立てて吸い付くと、
プロデューサーさんの手が快感をこらえるように力んで、あたまを手で押さえつけられると、
快感が手を通しておかえしされたようにあたまがまっしろになっちゃいます。
プロデューサーさんの手は、ほんとうに、だめです。わたしは、これによわい――
なでられて、しょっぱくて、なまぐさくて、
ふーっふーってうめきごえもきこえて、ぜんぶ、まざりあって、きもちよくなります。
だっておぼえちゃってるもの。
おちんちんをなめてるだけでばかになっちゃう。
このままずっと、なめなめしてるだけでいたい、じゅるじゅるってしていたい。
ぷろでゅーさーのてが、わたしのあたまをつかんで、ごりごりって、のどのおくまで、いきなり――
いきぐるしくて、もっといきぐるしくなりたくて、てをのばす。
こえが、でちゃう、もれて、おちんちんにつぶされて、よだれがべちゃべちゃして、
それでどうじにナカをずんずんされてるきがして――しちゃってて、きゅうってなって、ほんとに、だめに。
「舐めてるだけで、濡らすほどですか――いやらしいですね、美優さん!」
どんなにいじめられて、ひどくされても、
わたしは、そのてになでられたら、しあわせになっちゃうんです。
なでられちゃったところ、あつくなって、ぼうっとして、とけてっちゃうんです。
いや、なでられたところだけじゃなくて、なでられたことがあるばしょは、
ぜんぶが、それをおもいだして、ジンジンして、ほんとになでられたくって、せつなくて――
「出しますよ、飲んで、くださいっ」
あたまをがっとつかまれたまま、のどにざーめんをながしこまれて、
べとべとのしょくどうでむせながら、わたしはおなかをがくがくさせてイッてしまいました。
くるしいのに、これでイクことを、からだでおぼえてしまいました。
「よく、頑張りましたね、美優さん……素敵、ですよ」
そうしてなでられて、また、おぼえてしまうんです。
わたしにもっともっときもちいいのを、おぼえさせられちゃうんです。
ずっと、なんどでも、わたしが、もっとおかしくなるまで……おかしく、させてほしい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
20Res/29.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
モバP「アイドルをオモチャにするクスリ 三船美優編」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1529141520/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice