肇「フォークソングライン(ピーターパンと敗残兵)」
1- 20
27:名無しNIPPER
2018/10/16(火) 18:18:34.89 ID:kQL/W8rg0
 黒い長い髪。白磁器の様に白い肌。少しぷっくりとした唇。パッチリとした瞳がきりっとしている。
 そして黒色のビキニ。
 小さい頃のぺたんとした幼児体型でもなく、スクール水着とも違う。いやスクール水着はそれはそれでやばかったけど
 他に体を隠すものがないせいで、幼馴染の体のラインがはっきりと分かる。
 スタイルの良い他のアイドルと比べれてしまえば、ある所は物足りないかもしれない。
 けどそれでも俺にとっては違う。
 けして大きくないがちゃんと主張している胸。レッスンの賜物なのか、くびれたお腹と、しまった腰回り。
 見慣れていたはずの幼馴染の見慣れない体。
 そして見たことのない挑発的な彼女に、俺はまた目を奪われてしまった。
 触れたい。
 ちゃんと主張している胸を。レッスンで鍛えたであろうお腹を。しまった腰回りを。
 俺は舐めるように肇の体を見返す。
 おっぱいどんだけ柔らかいんだろう。
 おっぱいを揉んだら肇はどんな反応を示すんだろう。
 きっと恥ずかしがるんだろうな。けど『ばか』って恥ずかしそうにハニカミながら触らしてくれるんだろうな。
 そしてそのまま水着を脱がして、直接おっぱいを揉んで。
 かわいい声を恥ずかしそうに我慢するんだろうな。
 そして『恥ずかしい』って言っちゃたりして。
 けどおっぱいを揉んでいくたびに声が我慢できず、可愛らしい声をあげちゃったり。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/109.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice