肇「フォークソングライン(ピーターパンと敗残兵)」
↓
1-
覧
板
20
98
:
名無しNIPPER
2018/10/16(火) 19:26:44.11 ID:kQL/W8rg0
「でしたらPさんから」
「いや。俺は後でいい。俺は肇と違って髪を乾かすのに時間がかからない。
それにお茶こぼしたから、シャワー借りたと言えば怪しむが詮索してこないだろ」
「…そうですね。なら私から失礼します」
何事もなかったように肇はベットから抜け出した。
けれど秘所から精液がどろりとこぼれ落ちる。肇は慌ててティッシュを秘所に当て、拭った。
何度も秘所を拭うが、秘所からは精液が落ちてくる。
「もー、Pさん出しすぎです」
「わるいって。てか平気なのか」
「何がですか」
「何がって…。ほら、あれだよ」
初めて歯切れの悪い言葉を聞いた。
肇は思い当たった節が合ったのか「あぁ」と、秘所にティッシュをあてがいながら言った。
俺にはまったく検討がつかない。
「平気です、安心してください」
肇はニコリと言った。
「そう言ってもな」
「私、不順ではなく毎月ちゃんとキテますし、それにこの前終わったばかりですので」
肇はガニ股になり、秘所からこぼれ落ちる精液を処理しながら言った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
110Res/109.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
肇「フォークソングライン(ピーターパンと敗残兵)」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1539680249/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice