【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「見た?」姫菜「え、しっぽり?」【俺ガイル】
↓
1-
覧
板
20
220
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2020/02/25(火) 21:45:34.81 ID:zJQspCqBO
結論から言えば俺が快感で壊れることはなかった。
川崎が騎乗位の体勢になって自らの秘口に導こうと肉棒を握ったとき、それだけの刺激で俺は射精してしまったのだ。
「あっ……あっ……ああっ…………」
一瞬川崎は驚いた顔をしたが、すぐに肉棒をしごいて最後まで気持ちよく射精させてくれる。
すべて出し切った後は尻尾を俺の穴から抜き、俺の腹や胸に飛び散った精液を舌で掬い取り始めた。
肉棒をくわえられて中に残ったものを吸い出され、快感に翻弄されて意識があやふやになってしまう。
が、そんな中でも俺は川崎に謝罪の言葉を口にしたらしい。もちろん入れる前に射精したことについてだ。
そんな俺を川崎は笑いながら見つめ、膝枕をしてくれて頭を撫でてきた。
どうやら怒ったりはしていないようだ。ドSモードも解け、俺を労ってくる。
「少し休んだらお昼ご飯にしよっか。体力を精力に変換したからお腹空いたでしょ」
「ああ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
565Res/621.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「見た?」姫菜「え、しっぽり?」【俺ガイル】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1540564996/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice