泰葉「部屋に戻ったら加湿器が設置されていた」
1- 20
6:名無しNIPPER[sage]
2018/10/27(土) 20:48:27.88 ID:SiLiHUOL0



「周子さん?」

「んー?」

「私、その子がカシマシの近くにいるってまだ言ってないですよ?」

「...あの象カシマシっていうんだ」

こういうのをボロが出るというのだろうなあ。

「やっぱり周子さんじゃないですか」

あっさり謎が解けてしまった。なんだか拍子抜けである

「別にあれよ?泰葉の部屋行ったらダンボールがいくつかあってさー、寮母さんがどうしよう言うてたから合鍵借りて設置しただけだよ?」

「でも10個全て作動させる必要はないじゃないですか」

「...なんか楽しくなっちゃった」

「楽しくなっちゃいましたか」

ちょっと楽しくなって加湿器を設置しまくる周子さん...なんか可愛いな。

「そうなんだよー。許してくれる?」

「別にいいですよ...あれ?」

「どしたん?」

設置したのは周子さんだった。でも...

「周子さんは加湿器持ってきたわけじゃないんですよね?」

「そうだね、あたしが見た感じでは10個あったのは確認した」

ダンボールに添えてあったカードを底に差し込んでいたらしい、ふやけたのは計算外だったそうだ。まあしょうがない

「それじゃ...最後の一個は誰が」

「ごめん、あたしもわかんないや」

「...そうですか」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/11.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice