【艦これ】提督「この絶望的な海へと」【あんこ】
↓ 1- 覧 板 20
151:名無しNIPPER[saga]
2018/11/12(月) 23:21:07.92 ID:fSZk51VE0
【教会】
提督「こんなところに来て何がしたかったんだ、お前は」
雲龍「何がしたいとかじゃなくて、来てみたかっただけ。意味なんて無いわ」
髭面のマスターが精一杯の愛想を振り撒いてサンドウィッチを勧めてくるのを退け、暫く。
鎮守府からカフェ、カフェから教会なんて中々経験できることではない。
雲龍「私たちは教会にとって忌み子同然。そもそもセックス以外でできる生命に混乱をきたしている」
ヒラヒラ、ヒラヒラと。
白いマキシ丈のワンピースはこの場においては新婦と見えなくもない。
ジャケットを羽織った俺からすれば寒いだけだと思うのだが別にどうともないらしい。
そういうところが籠の中の鳥だと言ってしまえばそれまでではあるのだが。
雲龍「適合した人間を破壊しての“ 憑依 ”、鉄や油を組み合わせての“ 建造 ”、敵を屠った海上の“ 顕現 ”。
宗教家にとってどれが一番マシなのかしら」
提督「そりゃあ人間の艦娘化だろうよ。それだけなら人権を無視した人体改造だと雑に批判できる」
316Res/220.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20