4:Falsemanの人[saga]
2018/10/31(水) 23:49:36.30 ID:cgRSG4Pw0
VS黄
黄「男先輩っ♪押し倒されちゃってくだ……あら?」
黄の電撃が男に通じず、倒れることはなかった。首の肉が分厚かったからではない。男の発情が頭を支配し、理性だけが寝ただけだ
男「ウォォォォォォォォ!!」
黄「え、ちょ、ひゃんっ!?///(ズプッ」
黄を持ち上げ、そのまま肉棒の真下にゆっくり落とす。ヌルリと入り、そのままセックスが始まる
黄「あっ、や、ひぅぅ……///(プルプル...」
男「グォォォォォォ!ウォォォォォォォォ!!(ズンッズンッズンッズンッ」
黄「な、なまいきな……はぅぅ!?///(ジョバー」←失禁
黄「い、いやぁ……///(涙目」
男は薄れ行く意識の中、黄の涙目が見えた。男は悲しく感じた。いくら自分を襲って緑との関係を滅茶苦茶にした黄を恨めなかった。復讐してやろうとは考えなかった
<チュッ
黄「……へ?」
男「グルルル……(チロチロ」
一旦上下を止め、男が座って黄とキスしている。男本来は性欲で動く化け物ではない。僅かに残った意識が黄を愛し、そのままセックスに移行した。
黄「あああああああああああ!!!///」
男「グォォォォォォ!!///(ドビュルルルルルル」
結局緑と同じように連続絶頂後の黄に濃い中出しをキメたが、黄の顔は晴れやかなアヘ顔だった。
そんなことを知ってか知らずか、男のチンコはまだ萎えていない。再生細胞が働いたか、それとも媚薬効果か。筋肉とチンコがムキムキバキバキと音を鳴らしながら女性陣へ再び歩み始める
緑姉「男くーん!お姉ちゃんが愛してあげるねー!!」
880Res/790.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20