8: ◆foQczOBlAI[saga]
2018/11/06(火) 01:28:31.86 ID:niQZSR1N0
「菜々さんは……どうして煙草を吸い始めたのですか……?」
あー、この質問が来てしまったか。とても答えづらい。安部菜々としてもウサミンとしても。
誤魔化すことも考えたが私の今までのことを思い返すと多分無理だろう。
煙草のこともバレてるし、頼子ちゃんなら言いふらしたりしないだろうし、いいだろう。それは諦めにも似た思いだった。
「えっとですね……、話すと長くなるのですが。簡単に言いますと元カレの忘れ物を吸い始めたました」
「元カレですか……!」
今まで以上に興味を持って前のめりになっている。こんな頼子ちゃん見たことない。
少し後ろに引いた私を見て頼子ちゃんは恥ずかしそうに微笑んだ。
「私だって……女の子ですから……恋バナに興味あります……!」
恋バナ!これは恋バナに該当するのだろうか。
しかし、ここまで期待されたら話さないわけにはいかないだろう。
「多分面白い話ではないですよ」
22Res/14.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20