11: ◆FreegeF7ndth[saga]
2018/11/24(土) 05:15:39.58 ID:64HPa6YVo
●
「……しんっ、い、イク、ぞっ……!」
びくんって、おちんちんが、ふるえる。
はぁとは、それを、ひとごとのように――はぁとにおちんちんはついてないから、ひとごとなんだけど――
そうおもった。
ぶしゅ、ぶしゅって、せーえき、こんどーむにぶちこまれてる――びくびくってするから、わかる。
はぁとは、もうイきそうなのか、イッてるんだか、イキっぱなしなのか、
やっぱり、わからない。
でも、いい。
「プロデューサー……すき……」
いいよ、もう、なんか、うん……。
けっきょく、観光イメキャラの仕事はいい感じにこなして好評を博したけど、
プロデューサーと着物えっちは叶わなかった。
あれ以来はぁとは、プロデューサーにおちんちん入れられると、
おしっこがユルくなってしまうクセがついてしまった。
それじゃあ、ね……着物が汚れちゃうし。
はぁと、お漏らしグセ、ついちゃった。
はぁーあーあー……。
スキな人の前でお漏らしなんて……って、はぁとのオトメ心がキシキシ痛む。
だけど、プロデューサーはおしっこをかけられると無邪気に喜ぶ。
お漏らし、してもいいのかな……いやいやいや、ないっしょ。
はぁと、ココロはオトメだぞ? アイドルだぞ?
だいたい、スキなオンナからとはいえ、おしっこかけられて喜ぶプロデューサーがおかしい。
ちょっとこのあたりは、プロデューサーといつまでも一致しなさそうだ。
まぁ……一致しないほうが、いいかもしれない。
(了)
12Res/24.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20