20: ◆OBrG.Nd2vU[sage]
2019/02/08(金) 04:22:50.06 ID:LKtfFWLG0
両手でしっかりおっぱいを支えて、谷間におちんぽを固定。
絞るようにギュウギュウに締め付けて激しくズリズリ。
透明なお汁はますます溢れ、汗と混じって滑りをよくしてズチュンズチュンって重たげな水音。
挟みながら固くなってきた乳首をカリに擦りつけると乳房がジンジンする。
おちんぽとおっぱいが粘ついた熱で一つになっていく感覚。
Pサマの息が荒くなって、苦しそうな声が我慢しきれなくなってる。
もうすぐイク?イクの?
心臓の音がおちんぽに伝わりそうなくらいドキドキしてる。
生射精早く見せてっ!
おっぱいマンコにびゅーびゅーって射精してっ!
射精を急かしたくて、おっぱいの谷間から顔を覗かせている先端に唇を押し付けて、裏筋をレロレロ舌で擦り上げた。
ぬるんぬるんになった亀頭に粘膜の甘い熱を融かし込む。
ザラザラのベロ気持ちいいでしょ!
これが限界だったみたい。
33Res/27.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20