【安価】奴隷を買って好きにいじれ
1- 20
152:ある意味予想通り
2019/02/26(火) 22:21:55.11 ID:hIuGQawd0
銀髪「あの、ご主人様………?」

俺「ん、どうした?」

銀髪「これは………」

 寝間着を着た少女はなぜか内股になり、もじもじしている。
 少女が着ているのは薄いピンクのレースのような寝間着だ。
 あれでいて保温効果は高いらしい。
 昼に市場で寝間着を頼んだところ、あれが出てきたから買った。
 肌まで透けて見えるため、傷も充分見えるからな。

俺「嫌か?」

銀髪「い、いいえ。決してそう言う訳ではありませんの……」

俺「そうか」

 俺は掛け布団を捲り、はたと気づいた。
 そう言えば、俺と少女が一緒に寝る、と言うことになるのか。
 女と一緒に寝ると言うのは思い返してみれば初めてな気がする。

俺「…………まあいいか。来い」

 俺はベッドに潜り込むとポフポフと布団を叩き、少女を誘った。

銀髪「は、はい。では」

 少女は俺の身体に密着するようにして横に潜り込んだ。

銀髪「………………」

 少女の速い鼓動が密着した肌からダイレクトに伝わってくる。
 誰かと一緒に寝ると言うのはこんなに暖かい物なのか。

俺「じゃあ、お休み」

銀髪「はい……………」

 俺は少女頭を撫でた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
999Res/482.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice