【モバマス】池袋晶葉「進学、ライラとのルームシェア」
1- 20
8:名無しNIPPER[saga]
2019/02/19(火) 18:28:29.13 ID:drz3oU/MO

 それからは的を一つに絞ってひたすら突っ走る日々。

 第一の壁は卒論の提出と発表。

 最低限のアイドル業だけこなして、あとは研究室にこもっていた。

 そのおかげで自分でも納得のいくものができたと自負している。

 そして第二の壁、卒業ライブ。

 卒論の発表から院への入学までの約1ヶ月で準備をして公演する弾丸スケジュール。

 普通のアイドルとしてのレッスンの他にステージで披露するロボも作らなければならない私には本当にギリギリのスケジュール。

 それでも諦める気は毛頭なかった。

 私に夢と友達をくれたアイドル生活。そして私をアイドルでいさせてくれたファンに全力で "ありがとう"と言うためのライブ。

 一分も手を抜けるわけがなかった。

 結果。ライブは大成功だった。

助手からチケットが完売したこと、ライブ後のsns等の口コミ評価が良かったことは聞いていた。だがそれ以上に自分自身で納得のいくパフォーマンスができたことが誇らしかった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/41.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice