やちよ「魔法少女裁判よ」ひなの「私が裁判長?」
1- 20
13: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:36:47.51 ID:kLjQ+nN90
ななか「本法廷での審理事項は、みなさんご存じのとおり、神浜に多大な被害をもたらした先日のワルプルギスの夜の襲来です」

ななか「かなりの規模の魔女でした、我々が一人もかけずに撃退できたこと、死者が一人も出なかったことは奇跡であり、結果論にすぎません」

ななか「これを招来させたのがマギウスの翼。本件の被告人はこのマギウスの翼の中心メンバーだった者たち、即ち柊ねむ、里見灯火、梓みふゆ、天音姉妹。およびこれに協力していた八雲みたま」
以下略 AAS



14: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:38:08.08 ID:kLjQ+nN90
ひなの「弁護側反論を」

やちよ「えー、まず検察側が上げた者の中に複数名、そもそも訴追されること自体がおかしい人がいるわ」

やちよ「まず天音姉妹。彼女のマギウスの翼における役職は白羽根マギウスにの意思決定に関与できる立場ではなかった」
以下略 AAS



15: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:40:51.16 ID:kLjQ+nN90
葉月「天音姉妹は羽根の中では別格の存在だった。マギウスの翼には天音姉妹がいると騒動前から認識していた方も多いと聞くよ。」

葉月「天音姉妹と梓みふゆはマギウスの翼の初期からの中核メンバーで広告塔としての勧誘を担い、他の羽根たちを統率していた」

葉月「マギウスの翼をここまでの組織にしたのはこの三人の責が大きい。」
以下略 AAS



16: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:43:04.81 ID:kLjQ+nN90
やちよ「でもキレーションランドの件は訴追されていないでしょう?」

ななか「そうでしたね。失礼しました。」

ななか「ええ。誰かを犠牲にしてでも救われたいという思い自体は完全には否定しきれません。」
以下略 AAS



17: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:46:36.52 ID:kLjQ+nN90
やちよ「梓みふゆと天音姉妹がマギウスの翼に貢献してきたのは、まさに自分が救われたいという思いからよ。」

やちよ「その点では他の羽根たちとなんら変わらない。」

やちよ「天音姉妹の貢献度というのも不明確なのよね。羽根の中で上位、ということ以上のものは資料からは読み取れない」
以下略 AAS



18: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:49:07.79 ID:kLjQ+nN90
やちよ「それと八雲みたまの訴追理由、マギウスの計画に協力していたというけれど、ワルプルギス計画以外のマギウスの所業を不問とするならば、これに協力したことも不問にならないとおかしいわ」

やちよ「あれほどの組織を相手に完全に中立を保つことは難しかったでしょうし」

ななか「しかしマギウスの翼構成員は調整屋の常連でした。調整屋が記憶を見たことでワルプルギスの夜の将来を知っていた可能性があります」


19: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:51:34.70 ID:kLjQ+nN90
ひなの「どうなんだ、マギウスの二人、ワルプルギスの夜のことを調整屋が知っていた可能性はあるか?」

ねむ「うーん。あれを思いついたのは計画の割と直前だったからね。羽根に伝わったのはさらに後だから、漏れることはないんじゃないかな」

ねむ「僕もワルプルギス計画が頭にある状態で調整屋に行った覚えはないよ。知らなかったんじゃないかな」
以下略 AAS



20: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:53:22.31 ID:kLjQ+nN90
葉月「でも、マギウスはもう一人いたでしょ?アリナ=グレイはどうなのかな?」

ねむ「アリナが計画を知った後に調整屋に行ったか、だよね?正直わかりかねる。僕はほとんど別行動をとっていたから」

灯花「わたくしもずっと一緒だったわけではないからねー」
以下略 AAS



21: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:54:14.66 ID:kLjQ+nN90
やちよ「以上弁護側としては、梓みふゆ、天音姉妹、八雲みたまの訴追を取り下げることを求めるわ」

ひなの「どうなんだ検察側。そちらが取り下げないならこちらで対応することになるかもしれないが」

ななか「弁護側の主張をのみます」
以下略 AAS



22: ◆ubUwzHgOw5Q4
2019/03/30(土) 15:57:12.23 ID:kLjQ+nN90
あきら「ななか、中々苦しい滑り出しだね」

かこ「やちよさんは、さすが大学生って感じです」

美雨「いや、おそらくここまでは想定通りネ」
以下略 AAS



81Res/46.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice