【デレマス(デレステ)】久川颯「はーはPちゃんが好きなの」
1- 20
4:名無しNIPPER[saga]
2019/04/09(火) 00:28:44.58 ID:DckViXll0
凪「まあ、それはそれとして、はーちゃん。好きな人でもできましたか、できましたよね、いやいるべき」

颯「な、なな、何言ってるの!」

凪「スマホを眺めながら、うっとりしつつ「好き」と言うだなんて、これはもう画面の向こう側にはーちゃんの好きな人がいるにきまってます」

凪「あ、画面の向こうっていうのは、2次元という意味ではありませんよ、写真を撮ったのでしょう」

颯「そんなことないって! そうそう! この前事務所の敷地内で見つけた猫が可愛くって! 思わず写真を撮ったからそれを見てたの!」

凪「必死なはーちゃん。かわいいぞ」

颯「もーからかわないで!!」

凪「まあ、そういうことにしておきますか。仕方ないな」

凪「明日は朝からPと打ち合わせだから、凪は早起きするようにリマインドに来たのです」

凪「任務完了。これより帰還する」

凪「では、さらばだ」スタスタ

颯「もう、なんなのよう」

凪「あ」

凪「明日もPと3人で自撮りしますか。なんなら、凪がはーちゃんとPのツーショットを……」

颯「でてけー!!!」

凪「やれやれ……」ガチャ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/149.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice