【デレマス(デレステ)】久川颯「はーはPちゃんが好きなの」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[saga]
2019/04/09(火) 00:37:30.63 ID:DckViXll0
翌 朝
颯「ふわぁ。ねんむ〜い」
颯「おはようございまーす……」
美穂「あ、颯ちゃんだ。おはよう〜」
颯「朝ごはんを食べにきました……」
美穂「あはは、眠そうだね」
颯「あれ、なーがいない。昨日の夜はーに起きろっていったのに、なーは起きてないじゃん」
美穂「凪ちゃんなら、もう朝ごはん食べ終えて部屋に戻ってったよ」
颯「マジで?! なー早すぎ……」
美穂「颯ちゃんも十分早起きだよ。今日はプロデューサーさんと打ち合わせかな?」
颯「そうなの。遅れたらPちゃんに怒られちゃう」
美穂「時間を守るのは良いことだよ颯ちゃん。お仕事をもらうっていうのは、プロデューサーさんと私たちアイドルが信用してもらってはじめてできることなんだから」
颯「うん、そうだよね。よし、今日もがんばるぞー!」
美穂「ふふ、その意気その意気」
美穂「あ、でも、颯ちゃん」
美穂「打ち合わせ中にプロデューサーさんに夢中になって、話が入ってこないのはダメだよ?」
颯「う゛。美穂さん何を言ってるの?」
美穂「何って、さっき凪ちゃんに会ったときに、「はーちゃんにもついに春が来ました。今日の打ち合わせはきっとリア充臭がすごい」って言ってたから、そういうことなのかなーって」
颯「なー、覚えてろよ……はぁ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
180Res/149.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【デレマス(デレステ)】久川颯「はーはPちゃんが好きなの」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1554736389/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice