【艦これ】艦娘「ショタ提督に好かれたい」大鳳「その33です!」【安価】
↓
1-
覧
板
20
942
:
◆0I2Ir6M9cc
[saga]
2019/06/04(火) 22:34:43.86 ID:y8/PSk+V0
――約1ヶ月後・自宅
ショタ提督「う、そ……」
嫁「嘘も何も、これが証拠よ」スッ
彼女が彼に差し出した妊娠検査薬。そこには、はっきりと2本の線が現れている。そう……陽性である。
すなわち、彼女が妊娠しているという証である。しかし、彼にとっては……予想だにしない事実だったのだ。
ショタ提督「ど、どうして……確かに、避妊していたはずなのに……!」
嫁「あのねぇ。例え安全日でゴムしてようが、避妊確率は100%じゃないのよ?それくらい常識でしょうが」
ショタ提督「あ……っ」ガクガク
ショタ提督(ど、どうしよう……!どうしようどうしようどうしよう……!?僕は、また……!)
ショタ提督(嫁ちゃんに……負担を、かけてしまっただなんて……!あぁっ、僕があの時、念の為にピルを買って来ていたら……っ!)
嫁「………」ニヤッ
嫁(狼狽えてる狼狽えてる……♪提督のことだから、間違いなく自分を責めているでしょうね……)
嫁(だからこそ、そこにつけ込めば……提督に、更なる罪の意識を刷り込ませれば……)
嫁(私のことを、絶対に捨てたりしない……私から、離れられないように……!)
嫁(その為の“子供”だもの……♪こいつさえいれば、提督は私の思うが儘に……!)
そう。彼女は彼の性格を既に熟知していた。だからこそ、彼が『嫁が妊娠したのは自分のせいだ』と考えることは予想済だったのだ。
故に、彼女の策略は……正に効果覿面であった。彼に『自分のせいで嫁を妊娠させてしまった』という重圧をかけることで……
泥酔事件以来の、彼の『責任を取らないといけない』という自責の念を……より一層強めることが出来る。
ショタ提督「ご、ごめんなさい……あぁっ、ぼ、僕のせいで……ごめんなさい……!」
嫁「……妊娠しちゃったものは仕方ないわ。私……産むから。まさか、中絶しろだなんて言わないでしょうね?」ギロッ
ショタ提督「言う訳ないよッ!!むしろ……僕のせい、なのに……怒らないの……?」
嫁「だって、私は子供欲しかったもん。流石に未成年で母親になるのは予想外だったけど」
嫁「それに子供は、提督を私と結びつける……最強の鎖だし」ボソッ
ショタ提督「……え?」
嫁「ううん、何でもない。孕ませた以上、アンタだって父親だからね?仕事ばっか明け暮れず、子育てにもちゃんと協力しなさいよ」
ショタ提督「……もちろんだよ。絶対に……“責任を持って”、嫁ちゃんと一緒に……お世話するから……!」
嫁「………」ニヤリ
彼女は、子供を“提督の足かせ代わり”としか考えていなかった。彼を騙してまで妊娠したのも、彼を束縛する為に過ぎない。
そんな彼女が、子供に愛情を注ぐことなど……出来るはずが無い。後に妊娠した子供は男女の二卵性双生児と発覚するが……
彼が『双子で嬉しい』という気持ちを抱いたのに対し、彼女は……『鎖代わりなのに2人とか勘弁してよ』である。
そして、彼は彼女の目論見通り……自分を責め続け、責任を取る為に……必死に仕事に取り組むようになった。
しかし、これが……彼女の不満を溜め込む要因となってしまった。そう、彼が鎮守府にいることが多くなったことをきっかけに……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/592.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【艦これ】艦娘「ショタ提督に好かれたい」大鳳「その33です!」【安価】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1556293213/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice