【アズレン】ひたすら何か書いてく【短編・小ネタ集】
1- 20
16: ◆cZDjKJJEQyt5[saga]
2019/05/09(木) 22:43:26.13 ID:mw4fhU2R0
(入浴も済ませて就寝時間)

指揮官「…シリアス」

シリアス「はい、何でしょうか?誇らしきご主人様」

指揮官「何でワイシャツ一枚なんだ?」

シリアス「申し訳ございません、他に着る寝着が無かったもので…」

指揮官(シリアスはワイシャツ一枚で俺の前に立っていた)

指揮官(胸の部分ははち切れそうなぐらい膨らんでいて、太腿からは下着が僅かに見えている)

指揮官(視線は逸らしているが股間が疼かずにはいられなかった)

指揮官「と、兎に角!今からシリアスの布団も用意するからお前はその布団で寝てくれ」

シリアス「お言葉ですが…今、ご主人様の部屋にはお布団がこちらの物だけしかございません」

指揮官「え」

シリアス「先日、シリアスがご主人様の布団を干していたら誤って汚してしまって…」


指揮官(シリアスと同じ布団で寝る事が確定になった)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/55.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice