魔女娘「あなたは何ができるの?」サキュバス「うっふーんなこと」
↓
1-
覧
板
20
134
:
◆TEm9zd/GaE
[sage saga]
2020/11/11(水) 11:27:41.89 ID:kil6Uh7R0
メガネっ娘「ロリ姉、この人たちに帰って貰って」
ロリ姉「おう。ふざけるのもいい加減にしろよ。こっちが藁にもすがる思いで、どれだけ……」
サキュバス「本当よ」
メガネっ娘「だとしても、なんでマザーが淫魔に食べられたって言い切れるんだよ。マザーが美人だからうまい事言って強姦しようとしてるんじゃないの」
サキュバス「私も淫魔だからよ。そのまま精気欠乏の状態が続いたらどうなるか知ってるわ。廃人よ」
メガネっ娘「嘘もいい加減に……」
ロリ「でも、このお姉ちゃん……人間じゃなかったよ。……そのいん、魔? っていうのは本当なんじゃない?」
メガネっ娘「……本当?」
ロリ姉「……少なくともパイプで頭を殴ってもすぐに復活する程度には人じゃなかった。そこに関しては信じてもいいと思う。それにマザーが倒れていたときの格好のこと考えると、淫魔っていうのもあながち嘘じゃないんじゃないか……」
メガネっ娘「……ロリ姉がそう言うならそうなんだろうね……でも――」
サキュバス「私達がするのが気になるのなら、貴方たちの精気を補給すればいいじゃない」
メガネっ娘「何を言ってるの……?」
サキュバス「私が近くにいる必要はあるけど、人同士での精気のやり取りは可能だわ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
282Res/305.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
魔女娘「あなたは何ができるの?」サキュバス「うっふーんなこと」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1571457888/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice