3: ◆U.8lOt6xMsuG[sage saga]
2020/03/16(月) 01:31:53.28 ID:faqEAmx60
「ずっと同棲しててさ、この仕事にも理解があるし、趣味も合うし……本当に、出逢えて良かったと思うんだ」
「そうか」
「反応薄くない?」
「他人の恋路や恋愛遍歴にそこまで興味を抱いていない。」
歯の浮くようなセリフを私に向けるな。誰かを口説いた舌で私に言葉を投げるな。だんだんと怒りが高まる。
「私はそろそろレッスンに向かう……が、他のアイドルに観られる前にそのニヤケ顔を直すべきだ」
捨て台詞を吐き、私は部屋を後にした
不快だ。唾がこみ上げてくる。飲み下しても飲み下しても、止まることがない。
レッスン場までの道のりがヤケに遠く感じた。通い慣れだしたというのに。アイツのせいだ。間違いないだろう
不整脈ではないのに、動悸と息切れが止まらない。これもアイツのせいだ。アイツが私やお嬢様を新しい世界へ導いたのに、もう戻れなくなってしまったのに、他の女と一緒になろうとしているせいだ。
初めて得た不快な感情に、とりあえず「怒り」「憤り」「寂しさ」「不安」と知ってる言葉を総動員してラベルを貼って、整理した
14Res/11.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20