田中摩美々「プロデューサーをサドにシたい」白瀬咲耶「」【R18】
↓
1-
覧
板
20
13
:
◆FreegeF7ndth
[saga]
2020/04/12(日) 20:51:20.70 ID:Dja+oyF8o
※11
ちゅく、ちゅく、ちゅく……って、咲耶の水音が立ってくる。
『ふはっ……はぁっ、あ、えぅっ……! ひぅう――ふぁっ……』
ふらふらしてた咲耶のカラダは、嬌声が高くなって低くなって途切れて……の1サイクルが回転するごとに、くつくつって、沸騰に向かって着実に熱せられてる。熱を溜め込んでる。いつしかくちびるを噛むのも忘れられてる。
『どんな風に……教え……咲耶……』
『ま、またかい……アナタは、私に、そんな――ハぁああっ――! い、きなり、なんて……! そ、そこ――クリトリスっ、クリトリスやめ――ゆ、ゆび、はなしてくれ、いっいま、さ、され、たら、そんな、こね、て、わたし――あぅうンんんぅうっ……!』
ふふー。咲耶って、クリトリスとコネコネさせるのが好きなんだー。そういえばおっぱいも乳首をくりくりヤられててイイ声出してたね。指先を舐められても喘ぎを漏らしてて。カラダの先っぽをつつかれるのに弱いのかな。奥を圧迫されるのに弱いまみみとは随分お好みが違うようで。
『お、大きくなんて、なって……ま、また、触るの……? な、なか、って――浅い、ぃ、あ、裏は、だ、めっ……く、クリの根っこに、キて、キちゃ、あっ――と、とめて、とめてくれ! そんな、同時に、こすられたら、耐え………ぁあ、そんなっ………う、ああぁああっっ……!』
咲耶の口振りだと、どうやらクリトリスって、根っこがおまんこの天井あたりにあるらしい。そうなの? オンナのカラダのことなのに知らなかった……で、でもー、きっと咲耶だってだいたいのオンナのコと一緒で、スリーパーホールドとチョークスリーパーのかけられ心地がまったく違うって知らないでしょー。
『んんんん゛っ……う、むぅ、ん゛、ぐくっ……んんんぁぁ゛あああ゛っっ……』
咲耶のナカとオモテを、プロデューサーが2本だか3本だかの指で、ちゅく、ぐちっ、ちゅく、ぐちっ。音がこもり気味になったのは、咲耶が脚を閉じかけてるのか、プロデューサーの手のひらが咲耶を上から覆う形になったのか。それでいてシーツがずりずりいうのはやかましくなってる。咲耶の脚だか手だかわからないけど、すっかり不作法になってしまっている。ずり、ずり、さら、さらっ。
『そんな……噛み締め……れて、しまう……』
『だ、だったらぁ! ゆび、とめ……おねがい、だから……っ!』
咲耶の目立ってきた息遣いや衣擦れが、水音を埋もれさせていく。プロデューサー、きっと指使いを慎重にゆっくりした感じにしてますね。それが却って咲耶を焦らして効いてるみたい。私は、べちゃべちゃにヨダレを垂らしながらクリトリスを勃起させて、プロデューサーの手から逃れようとしてるのか縋りつこうとしてるか曖昧によじられる咲耶のおまんことか太腿とかを幻視した。咲耶の四肢は根っこから指先まで格好つけてまっすぐ伸ばしたりゆったり曲げたりするのが常だけど今はもうそういう猫かぶりはぜんぜんダメになってるだろう。私がカラダの奥をガンガンえぐられて身も蓋もなくなったのと同じだ。
『ふぁっ……ハァッ……あ、はぁっ……! は、はァぁっはぁっ、んはあっ、う、ぁあっ……!』
『咲耶は……控えめ……のか……』
それから、いよいよ咲耶がぴいぴい囀(さえず)りを賑やかにして、春告げ鳥のウグイスかな、メジロかな? それじゃプロデューサーには、もっとシてよ、シてよぉっておねだりが伝わっちゃうよ。発情を示す流れがどんどん強くなっていく。もしかすると、そうなっちゃってる自分にも興奮シちゃうタチかな。
『も……もう、ダメ、ぇっ、いって、イッて、わたし――あ、ああイグッ、いく……いぐ、イグイグッ、い゛っちゃ――あぁ、あ、ぅああっ、ううう゛ぅーっ……!』
咲耶の声と吐息が、ノイズのように調子を外してボルテージを上げた後、不自然に途切れた。入れ替わりに、シクシクと弱々しくも部屋を通る水音が私の耳に入ってきた。ややあって、ギシ……とベッドが瞬き一回ぐらい軋む。体重移動――もしかして、咲耶、腰を浮かせるほどイッちゃった?
『軽く……だけで、イク……咲耶……感じやすいのか……』
プロデューサーは、まるでレッスンやライブで上出来だったときのように、アクメに征服された咲耶を褒めています。混じり気なしの賛嘆にも、あべこべの皮肉にも聞こえます。
『ひ、ぐっ!? ま、また――プロデューサー、おっおねがいだ、やすませ――い、いぅ、イッた、イッたばかりで、じんじんして、続けられたら、ぁ、ああぁああ……!』
喘ぎ、嬌声、息が切れて呼吸が乱れ、咲耶の懇願はびりびりと破かれていく。絹を裂く……なんてそんな一思いとは真逆。ギザギザの切れ目と糸のほつれが見えるようだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
21Res/60.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
田中摩美々「プロデューサーをサドにシたい」白瀬咲耶「」【R18】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1586691661/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice