田中摩美々「プロデューサーをサドにシたい」白瀬咲耶「」【R18】
↓
1-
覧
板
20
18
:
◆FreegeF7ndth
[saga]
2020/04/12(日) 20:57:30.18 ID:Dja+oyF8o
※16
ついに咲耶ががっくりと力尽きたんで「次はまみみの番ですよねー♪」ってプロデューサーに絡んだら、プロデューサーはカチンとキちゃったらしく、よりにもよって咲耶の膣液と処女血とおしっこにまみれた勃起しっぱなしおちんちんでイラマチオされて口内射精されて黙らされちゃいました。あまりにヒドくてソレで私はイッちゃいました。
記念なんで、しこたま犯されたあとの私と、グロッキーなままの咲耶の写真をスマホで撮って、いやがるプロデューサーに送りつけました。
「保存しておいてくださいよ。待受にしろとまでは言いませんからー」
待受にはしてくれないだろうなー、とは撮るときから思ってたんですが、いざ渋られると思ったよりイラっときたんで、代わりに水色の秘密のメモ帳へきょうのコトを書き加えておきました。
消したらダメですよ、プロデューサー。
(おしまい)
・あとがき
シャイニーの日に間に合ってよかったです。
ご高覧いただきありがとうございました。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
21Res/60.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
田中摩美々「プロデューサーをサドにシたい」白瀬咲耶「」【R18】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1586691661/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice