89: ◆u1rV3Ri3IQ[saga]
2020/09/18(金) 08:08:09.19 ID:EOcwxcjIO
シェフィールド「……ご主人様はお盛んですね。昨晩は私が処理できたものと考えていました」
リン「うぐっ……まぁ、確かに」
シェフィールド「合意は取っているようなので、そこはいいですが。……朝食をご用意しましたので、ユニコーン様とご一緒におこしください」
リン「あ、ああ。ありがとう」
シェフィールド「それと――ギルドの伝令がお待ちです。お急ぎください」
ぺこり。と何事も無かったかのように穏やかに言い、シェフィールドは部屋から出ていく。もっと色々言われるかと思って身構えていたリンは、ホッと胸を撫で下ろすのだった。
リン「さて準備するか……。ん?」
リン「伝令?」
増員から初日で重要任務、だろうか。のほほんと立ち上がったリンは、慌てて朝の身支度を始めた。
↓1、2 伝令役1名ずつ指名。どの陣営でも可
↓3 暗躍する敵……みたいなキャラを一人開発艦から指名
安価後、設定など投稿可
206Res/177.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20