モバP「佐久間まゆセックスよわよわ説?」依田芳乃「でしてー」
↓
1-
覧
板
20
3
:
◆FreegeF7ndth
[saga]
2020/05/26(火) 22:14:26.12 ID:L6mSfH2Ko
※02
『ですけど……むしろ、ですので、プロデューサーさんに相談して、
まゆが大人の女性の魅力を身につけるお手伝いをしてもらえれば……』
仕事の路線で不安がある素振りを見せ、それにかこつけてプロデューサーと二人きりになったり、
女の魅力を養ってその魅力であわよくば意中のプロデューサーを籠絡してしまったりしたい、
というのがまゆの魂胆だった。
「……それで、まゆさんのプロデューサー殿を経由して、わたくしに依頼が来たのですねー」
「念のためお聞きしたいのですが、芳乃さんは、どんな依頼だと連絡されていますか」
まゆの魂胆を知ってか知らずか、
プロデューサーはまゆのリクエストを『自分だけでは応えがたい』とした。
その上で、
『最近、そういう微妙な問題の相談に乗ってくれる部屋ができたらしい。
といっても、うちの事務所内で、所属アイドルが副業としてやってる、っていう話だ』
『は、はぁ』
『……まゆは女性ファンも多いから、あまり色気たっぷりにされると戸惑われるかもしれない。
女性の目も必要かと思う。よければ、相談の手はずを着けてくるが』
そうして、まゆはプロデューサーから『部屋』を紹介された。
そこへ赴くと、事務所の一角に土壁に板葺きの草庵が据えられていて、
(……この事務所の自由さ加減も、ここまで来ましたか)
と、まゆが他人事のような感慨に耽りながら戸を叩くと、
『いらっしゃいませー。佐久間まゆさん、ですねー?』
『……そういうあなたは、依田芳乃さん、ですか』
『左様でー』
……そのまま、まゆは芳乃にうながされ、
ちゃぶ台のそばの座布団に座って、二人で煎茶とお団子を食べていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/118.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
モバP「佐久間まゆセックスよわよわ説?」依田芳乃「でしてー」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1590498783/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice