【R18モバマス】大和亜季「みりりこ!」【近親3P孕ませ】
1- 20
29: ◆K1k1KYRick[saga]
2020/07/04(土) 18:04:06.67 ID:6qBI0ReU0
「に、兄ぃさ……」

それを言わせまいと、牝尻に指を食い込ませた俺は

わざと妊婦穴を大きく掻き乱すようにピストンを穿つ。

案の定、亜季はとろけた瞳をこちらに向けて熱い吐息を細かに漏らしてよがり狂った。

「――俺だよな、亜季?」

「はぁんッ……膣筋は嘘をつきませんっ……!
 ですから私も、嘘は言いません……! 全て愛銃、相棒ですっ!
 ……ぁはぁっっ……!」

義兄は彼女の孕み乳をギュッと搾るように揉み犯した。

甘いミルクのシャワーが溢れ出て、俺の顔に降り注ぐ。

俺は甘い匂いに塗れながら、突き出た牝乳を奪うように吸い食む。

ヘビーマシンガンの猛攻はなおも苛烈さを増し、限界まで加速する。

熱を帯びた赤い二本の巨砲に責め立てられ、流石の亜季も余裕がなくなって来ている。

それでいていつもよりも締め付けてくる。襞という襞が精子をねだって吸い付いた。

「亜季、見せてみろ……お前のクライマックスッ!」

三人の興奮はやがて一つに収束し、最後は誰が誰の声か分からない忘我の果てに極まった。

俺と義兄は根本まで突き入れた後、羊水に浸る住人の事も忘れて

ビュックンビュックンと多量の雄ミルクを注ぎ込んだ。

両穴にドクドク熱い雄汁注入を受けた亜季は、ミルクの噴き出す爆乳を

俺の顔に押し付けながら久し振りにガチイキした。

汗ばんだ乳肉に埋まり、危うく窒息しかけた事は今も笑い話として妻を恥じらわせている。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/32.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice