相葉夕美「It's In The Rain」ショタ
1- 20
55:名無しNIPPER
2020/09/14(月) 23:54:45.84 ID:lAVfNT1f0
「えっち、したい?」
芳香な柔らかな感触に顔をうずめたままボクは頷いた。
「ならおちんちんにコンドームしなくちゃね」
夕美はボクから離れ、枕元に置いた、客間から持ってきた花柄のポーチを手に取る。
「コンドーム?」
「うん。コンドームって聞いたことない?」
ボクは首を横にふる。
「そっか。コンドームってね、おちんちんにつける避妊具・・・なんて言ったらいのかな?お帽子、かな?」
「帽子?」
「厳密に言ったら違うけど、さっきお風呂場でボクくんのおちんちんからピュッとでた精子・・・白いの覚えてる?」
「うん」
「あれはお花で言う雄しべで、ゆーねーのここは雌しべ」
夕美はボクに見やすいように膝をたて、指で広げる。白い肌に少し濃い茂み。艶かしく、いやらしい柔らかな薄紅色はお風呂場で見たときよりも濡れている。
「お花の受粉・・・わかるよね?」
「うん、いちおう」
「おちんちんからピュッと出た白いのをゆーねーの、女の人のここに出すと受粉、赤ちゃんができるの。それをコンドームっていうお帽子をして、ゆーねーの中に出ないようにするの」
夕美は持ってきたポーチを手に取り、ファスナーを開け、中から無機質で薄い四角い包装されたモノを取り出した。
あっ、じーちゃんが飲んでる漢方薬に似てる。もしかして、こんどーむ。って苦いお薬?でもゆーねーは帽子って・・・。初めて見るモノにボクは勘違いをする。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
87Res/96.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice