【安価】男「淫獣として召喚されたり淫獣のまま帰った続」
↓
1-
覧
板
20
27
:
名無しNIPPER
[saga]
2020/09/21(月) 21:49:10.76 ID:hdT7LcPo0
32(偶)防御・・・・1点
77(奇)その他・・・−2点&洗脳前リリスが召喚した淫獣にやられたものだと判明。
87(奇)防御・・・・−4点
95(奇)その他・・・−2点&明らかに洗脳前リリスが召喚した淫獣
37(奇)防御・・・・−3点
1−2−4−2−3
→結果−10点(偶)
男がめった刺しされて倒れた。
???・X時間経過...
男(瀕死)「」<ザシュザシュ...
男戦士(淫獣)「……………」
洗脳前ミカ「ど、どうして……。そんな…」
朱音「男!?よくもっ!!」
男は部屋の隅に打ち捨てられ、淫獣化して槍状に突起した大きな爪で動かなくなるまでめった刺しにされた。血溜りが広がり、首から空気と血が漏れている。もう長くは持たないだろう。
朱音は淫獣の巨大な左手に捕まって身動きがとれないでいる。刀は全て折れ、首や腕脚がだらんと垂れて動かなくなるまで何度も握りつぶされた。
とうとう朱音も抵抗する力を失った。助けに来たと言う2人が死んでいく。1人はあっという間に瀕死に、もう1人は今目の前でその命を散らそうとしている。聖剣と聖印が煩く鳴り響いているのに全く動けないでいるミカ。再びおもちゃで遊ぶように左手に何度も力を込める淫獣。ミシリミシリと、生理的に拒絶したい肉やら骨やらが軋む音が病室内に響く……
朱音「」首ボトリ...
男(瀕死)「……ーーーッ!!……ーーーッ!!」
警戒すれば勝てる。そんな生易しいものではなかった。こちら側が警戒することも既に読まれていたのだ。淫獣だと正体を掴んでいる人間から口封じの為にも順に殺していく。そんな狩りのプロが、今目の前でまだ生きてる者への見せしめとして握り殺した。
淫獣は朱音の頭があった場所に肥大化した指を押し入れ、一気に力を込めて赤い液体を絞り出した。
淫獣が寝座る病室ベッドのシーツに赤い染みが広がる。淫獣は赤いジュースに興奮しているのか、空になった肉体を何度も握りしめては破砕音を立てている。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
94Res/69.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】男「淫獣として召喚されたり淫獣のまま帰った続」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1600470339/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice