男「なに!ドスケベ常識改変カレンダー!?」後輩女「2ですよ2」18禁安価
↓
1-
覧
板
20
18
:
◆FdkaB5CQpg
[saga]
2021/03/28(日) 02:49:49.35 ID:kl5j9mIj0
お嬢「ぁう!……こ、これは常識改変のせいなのですっ…」
「何を言い訳してるんだ。いやらしい巫女にはお仕置きだな」(クリクリとお嬢の股間を指でなぞり)
後輩女(そういうプレー…やりますね部長。捗ります)
少し考えればドスケベコスプレをしているのはお嬢だけではなく、その事を言えば困るのはおかめお面の方だが、お嬢は男の妙にミステリアスな演技と常識改変が効いていない事実によりおかめお面が神の使いかなにかなのではとあらぬ妄想をしていた。
お嬢「お、おかめ仮面さま…お、おゆるしをぉ…出来心でしたのっあん!」ビクビク
「念入りにお祓いしてもらわなくては。この罪深きおまんこにな!」(胸元をはだけさせ、胸に触りながら指の腹でクリトリスを愛撫する)
お嬢「ぁあ〜っ///そ、そんなっ神罰ですのっ。これが神罰ですの〜!?」ビクビク
男の指で面白いように感じてしまうお嬢がしばらく身体を好きにされるとしっとりと濡れてきてしまい。そして男も通常ならお嬢の身体を好きにできる機会。期待と興奮でがっつく童貞ムーヴが発動するところだが演技のお陰で妙に精神が安定していた。
「(ふー…落ち着け、お嬢さんにばれたらヤバイからな)」クニクニ
「さて、そろそろしてもらおうか。お祓いを」(パンツを下ろし肉棒を取り出すとお嬢に見せつける。)
後輩女(間違いなく部長の童貞巨根)
後輩姉(うわ。あのおかめお面すっげーおちんぽ)
褐色娘「///」ワクワク
お嬢「お…おかめお面様……その…///お顔を拝見したいですわ…っんん…」
「(まじで気づいてねえw!)……君は私の事を知る必要はない。私は君を修正しに来た存在だからな。私の天羽々斬をその身に受けて悶えるのみだ」
お嬢「そ、そんなっ///…あ、ぁあ〜〜!!///」(肉棒が奥まで挿入され)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/767.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「なに!ドスケベ常識改変カレンダー!?」後輩女「2ですよ2」18禁安価-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1616697603/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice