【R18モバマス】奥山沙織「紡がれる淫習」【セックスしないと出られない部屋】
1- 20
14: ◆K1k1KYRick[saga]
2021/05/26(水) 10:27:34.89 ID:+XUO9dfp0

   #  #  #

「んッ……♪」

俺は沙織の唇をぎこちなく吸った。

観客たちの囃し声に、気恥ずかしさが隠せない。

四方八方からの視線を感じながら唇を交わしていくと

どうも身体の奥底がむず痒い、何とも妙な気分になってくる。

密着している彼女は、伏し目がちに見つめながらそっと俺の腿に自らの脚を挟んでくる。

太腿に訪れたショーツ越しの妖しい湿り気に、俺は下腹の血が急に沸き立っていくのを感じた。

信じられるか? 彼女はこの状況で発情しているのだ。

「プロデューサーさん……」

一度唇を離して沙織を見つめる。

桃色の霧がかかったかのような眼差しで、頬を火照らせている。

俺は愛しさが募ってどうしようもなくなり、再び彼女の唇を吸った。

湿り気を感じたくてスカートの下に忍ばせた手を更にショーツの中へと潜らせる。

豊かな萌草の奥からは隠し切れない牝蜜が溢れていた。

俺はそこにツプと指を潜らせて栓をする。

膣穴の向こうは温かく、入れたばかりだというのに早々にふやけてしまいそうだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/36.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice