【咲-Saki-】玄・京太郎「「おもちワードバスケット!」」
↓
1-
覧
板
20
368
:
今夜はここまで
◆DAKIMApJGg
[saga sage]
2022/12/07(水) 22:40:12.43 ID:dnZEM+z2o
「二人の潮噴きなんていいもの見れたわ〜」
「彼女とキスしながら彼氏におちんちん突かれたことはありますけどこんなのははじめてですよ……」
「なにがはじめてなのー?ママ知りたいな〜」
「先輩である玄さんとのディープキスだってはじめてだし実の母親におまんこを舐められるのもはじめてだって言ったんです!」
「もしかして私とチューするのいやだった……?」
「いえ, それは気持ちよかったですけど……」
「ママに潮噴いちゃうまでおまんこペロペロされたのは〜?」
「……気持ちよかったです」
「えーよくきこえなーい」
「玄さんとのキスも母におまんこペロペロされるのも気持ちよかったです!これでいいですか!?」
「はいよく言えました〜」
「子供みたいにナデナデしないでください!」
「おっぱいがおっきくなったって和ちゃんは私のかわいい娘よ?」
「……そうですか」
「小学3年生の頃までおねしょしてたかわいい和ちゃんのままだからね」
「余計なことはいわなくてもいいです!」
「と, とりあえずお風呂入りませんか……?」
「「はーい」」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
384Res/279.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【咲-Saki-】玄・京太郎「「おもちワードバスケット!」」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1626409098/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice