【咲-Saki-】玄・京太郎「「おもちワードバスケット!」」
1- 20
369:今夜はここまで ◆DAKIMApJGg[saga sage]
2022/12/10(土) 23:26:59.74 ID:vaxaManIo


「「「じゃーんけーんぽん」」」


「いや〜二人に洗ってもらっちゃうなんて悪いわね〜」


グーを出して一度で勝者になった嘉帆さんがまったく悪びれる様子もなくいう


「いえいえ, お礼を言いたいのはこちらです」


背中側にいる私とは対称的に親子で向かい合う和ちゃんが不敵に笑う
もちろんお互いに体を隠そうとする素振りはない
私だったら気後れして思わず隠さずにはいられないような立派なおもち母娘だ


「この体勢でないと『これ』を使ってお仕置きできませんから♪」


「それって……」


「それなんなの, 和ちゃん」


和ちゃんがおもむろに取り出したものに嘉帆さんは心当たりがあるみたいだけど私にはわからない


「ディルドにしては大きすぎない?少なくとも恵くんのより二周りは大きいんだけど」


「私達二人が10日間かけて舐めたりもんだり挟んだりこすりつけたりして寸止めの末に作り出したおちんちんをモデルにした特注品ですからね」


「それっておちんちんなの……?」


「玄ちゃんはおなにぃとかに使わないの?」


「私は胸だけで満足してしまうので……」


「10日目に高校生時代の私が思わず逆レイプしてしまったくらい立派なディルドで母にお仕置きしちゃいますね♪」


「さすがにそんなの入らないんだけど……」


「ローションもあるので大丈夫でしょう, とりあえず玄さんは逃げられないように羽交い締めにしてくれますか?」


「う, うん……」


とりあえずあの笑顔を前に拒否するなんて選択肢はハナから存在していないのでした








<<前のレス[*]次のレス[#]>>
384Res/279.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice