【可愛そうにね、元気くん】「進まない」【SS】
1- 20
17:名無しNIPPER
2021/08/14(土) 02:35:55.52 ID:JzXNw/sm0

不意を突くように、鷺沢が俺をすぐ傍へと引き寄せる。繋いだ手を、手綱のように強くたぐって。そのわずかな痛みが、脳の奥の方に閉じ込めていた感覚を引きずり出した。

「……〜〜っ」

呼吸が止まる。ばくんばくん、と情けないくらいに激しく心臓が鳴る。
10人に聞けば10人が美しいと答えるであろう、誰しもの目を惹きつける美貌が目の前にあった。ほんの少し顔つきは大人びているけれど、人を虐める度に子供のように輝くその表情は、高校二年生の頃とまるで変わらない。
さらさらと流れるような黒髪が俺の首をくすぐる。俺を真っすぐ刺し貫くようなその目つきは、顔を逸らしたくなるほど暴力的なのに、それを許してくれない。
気づけば脚に力が入らなくなっていて、もはや立っているのがやっとだった。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
102Res/52.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice