【安価とコンマ】剣と魔法の世界で姫と結ばれたい9
1- 20
462: ◆gEU9La026k[saga]
2021/09/12(日) 22:32:53.53 ID:JZXHOZ3s0
ゼルガー「どれだけ忠実であろうと、生まれた子供は知識や技術を持たないでしょう」

ベルゲ「それも叩きこめばよいのです」

ゼルガー「誰がですか? 鉄国の開発力に鉄工技術、森国の魔法に林業……私達では、至れない域だ」

ゼルガー「だからこそ、エルクラッド様は欲した。公国のさらなる発展の為に」

ゼルガー「国の頭に上層部さえどうにかしてしまえば、下は降伏せざるを得ないでしょう」

ゼルガー「国を統一すれば、降伏した者達も公国の一員。生き延びる為に、その技術や知識を提供することも辞さない……」

ベルゲ「吐かせてしまえばいい」

ゼルガー「伝聞だけでその技を真似られるような器用な人間は、そうはいませんよ?」

ゼルガー「確かに鉄国と森国から資源と情報は多く奪えましたが……それをより完璧な者にするには、その土地の者も必要なのです」

ゼルガー「故に、完全なる殲滅はまずいということですよ。使えるものは使う、そうして公国は発展してきたのですから」

ゼルガー「エルクラッド様は、優秀な人材は身分や国を問わず認めてくださりますからね……」

ベルゲ「……次こそ、家畜共ではなく我が部隊の方が優秀な駒であると認めさせてみましょう」

ベルゲ「ゼルガー将軍、あなたにもね……」

ゼルガー「……そうですか」

ゼルガー「……では、お互いこんなところで油を売っている場合ではありませんね……」ククク…!

ゼルガー「すぐに、次の準備にとりかからねば」

ベルゲ「そうですな。とは言っても、このベルゲめは既に次の準備も済ませておるのですがな……」ククク…

ベルゲ「ゼルガー将軍も、次は手抜かりのないように。どうか、お気をつけて」

ゼルガー「ご忠告、ありがとうございます。それでは……」


コツコツ…


……

――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/580.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice