男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価
1- 20
681: ◆FdkaB5CQpg[saga]
2022/07/27(水) 20:03:59.55 ID:GEqlrU+0O

ーーー



男の娘「試験ってここでやるんですよね…?」オロオロ


後輩女「うん。ほら、お嬢試験官みたいに早く」


お嬢(しかめ面しながら既に下着姿に)スルスル


ドーナツ「お嬢先輩マット敷いておきますねっ」



後輩女「それにしてもお嬢先輩さすが〜♪試験のためならすぐ脱ぐw」


お嬢「言い方が悪いですわ…//(周りは女子ばかりですし、男の娘さんも改変されてますからね。それにしても改めてみても彼、女子にしか見えませんわ…)」


お嬢のコーカソイドグラマラスドスケベボディを目の当たりにした男の娘は顔を真っ赤にし、それを見つめてしまう。


男の娘(あーわわわ…//え、エッチすぎる…艶美ちゃんともまた違うよ…///)


後輩女「ほら!男の娘君も早く脱いで!もしかしたらモタモタしてたら減点対象だよ!」


男の娘「は、はい!(私頑張るよ!)」ヌギヌギ


ドーナツ(本当に男の子なのかな…?肌の感じとか見ても女の子っぽいよ)


後輩女(どんな可愛いおちんちんが出てくるかな〜♪)


男の娘が男子用制服を脱ぎ、タンクトップとボクサーパンツ姿になる。


お嬢(流石に下着は男性用ですわ)


そしてバンツを下ろし肉棒を露出させるが、その肉棒はそのなり形からは想像もできないほど大きかった。


男の娘「お、お待たせしました///」ギンギン


後輩女「思ったよりでっかw!!!?!?!!!?!w」


ドーナツ「うわー///すごい…」


お嬢(なんてアンバランスですの!?人並み以上では…!)


男の娘「恥ずかしいです///(体を捻り両手で胸と股間を隠し)」


お嬢(なぜお胸を隠しますの)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1010.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice