男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価
↓
1-
覧
板
20
863
:
◆FdkaB5CQpg
[saga]
2022/11/02(水) 04:02:21.67 ID:RtATPycq0
ーーーー
敗北した選手たちは身体を隠すため中央のプールに入っていた。そしてそのプールに巨大なマットが浮かばされた。
後輩女「あれはいったい」
生徒会男「あれは『覇者の玉座』水鉄砲大会を制したチームだけが乗ることが許される。そして裸となった敗者たちはプールで身体を隠し、その凱旋を見上げることしかできない」ムキィ
後輩女「確かに、負けたクール先輩たちは部長たちが乗り込むマットを見上げることしかできません。そこに確かな格差が生まれている!」
生徒会女「そうねぇ、そして勝利チームはあそこでエッチするのよ///」
後輩女「なんでwwwww」
生徒会男「勝利と性的快感を同時に味わうことこそ、最大の愉悦だと昭和初期にこの催しを考えた人間は考えたらしい」
後輩女(そんな昔からの伝統的な催し設定だったんだぁw)
男たちは悠々と巨大なエアマットの上に乗る。6人乗っても安定した様子で、全員が腰をおろす。中央に座る男にお嬢以外の四名が身体を寄り添う。
お嬢「……あ、あのー。もしかして、そのいまから」
生徒会長「ええ!しきたりにしたがい、セックスと行きましょう♥️」ギュ
ドーナツ「A真面目くんごめんね♥️でも、浮気じゃないの…そういう催し物だから…」タププ
後輩1「水鉄砲大会で活躍する人って、すごく格好いいって聞いてたけど本当でした♥️」タプン
先生B「先生として頑張った生徒にはご褒美をあげないといけないわぁ♥️」
男「(なにこの積極性!何が俺をモテさせた!)ふひひひ、ふひひw」
お嬢(この大会で活躍するというとことは、とても名誉なことなのかもしれませんわ…)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1010.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1639590963/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice