【安価】男「怪しいお姉さんからエッチな不思議道具を渡されて」【2号】
↓
1-
覧
板
20
106
:
名無しNIPPER
[saga]
2022/01/28(金) 16:22:23.88 ID:X4YGNBTt0
友「なんだよこのリア充共。
勉強嫌いで死んでた俺より充実してんじゃ〜ん。高校受験以上の勉強はもうしたくないぜ…」
上城「そん時友は何してたんだよ?」
友「んー?
秘密基地作ったり、木に登ったりと色々やんちゃしてたぐらいですが何か(半ギレ)」
上城「充実してんじゃん」
友「おまっ!? 喧嘩売ってんのか!?
よーし頭きた。あとで表出ろ。ぶっ殺してやる!!(ゲーム対戦で)」
春野「やめてよ〜? 物騒なんだから〜」わかってる
上城「素直に思った事言ったつもりなんだけどなぁ……(ヤレヤレ...」わかってる
上城「(まあ、友が言ってるリア充になれたら良いなとは思っているけど…)」チラ見
春野「……♪」ニコニコ
■上城推測で、春野と付き合ってない理由。
・今の関係が変わってしまうのをなんとなく怖れてた、春野はおそらくそれを察して待ってくれている
上城「(関係変わったら、他の事も色々変わっちゃうだろうなぁ。変えなきゃいけない事だって、子供のうちにやれることがもうやれなくなるかもだし…)」
上城「(かといって春野さんをこれ以上待たせるのは…)」
・(付き合ってないのに)上城限定で距離感がやたら近いのは好意もあるが、自惚れでなければ、アピール&他の子に目をむかせないため&上城君は私のだから手を出さないでねという他の子達への無意識の意思表示。
上城「(だと良いなぁ。グヘヘ...。
それで春野さんが他の女子に恨まれてないと良いけど。
……西原はたしか、何でもないよう振る舞う俺が気に入らないんだっけ?)」
上城「(いや。アイツの事を気遣う必要はないな。どうせ春野さんと付き合っても殴りかかってきそう。めんどくさい野郎だ…)」
・恋人になったらタガが外れて春野に対して色々とエッチなことしちゃいそう
上城「(春野さんが抵抗しても一切無視しそう。その後フラれたら立ち上がれないな…。
フラれなくても卒業前に妊娠させちゃうかも)」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
758Res/644.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】男「怪しいお姉さんからエッチな不思議道具を渡されて」【2号】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1642830510/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice