【テイルズオブゼスティリア】ロゼ「アリーシャがいるなら」
1- 20
126: ◆U8ABys6DMo
2022/04/09(土) 15:10:52.89 ID:yuIbS2JU0
ロゼ「野宿が多いからね。暗いところは慣れてるよ」

ロゼもその空気に追随する。

散らばった服を取り、アリーシャに着るように促した。

服の表と裏を探すのにも一苦労しているアリーシャを他所に、そそくさとロゼは服を着る。

アリーシャ「ロゼは不思議だね。服を着る時にあまり音がしない」

ロゼはどきりとした。

意外と人の様子をよく見ているんだなと、思わず視線に力を入れてしまう。

ロゼの夜目が聞くのは暗がりでの活動が多いからだ。足音や物音を消すのも得意だったが、いつでもそうしているわけではない。

暗い場所だから無意識に動きが冴えてしまっているのかもしれない。

ロゼ「夜行性の動物を刺激したくないから身に付いちゃった」

誤魔化すように笑ってみせるが、まるで嘘だったわけではない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
287Res/203.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice