【鬼滅】天元「そろそろ子作り解禁するか」
1- 20
22:名無しNIPPER[saga]
2022/07/18(月) 21:58:42.20 ID:vLm3dNMY0
■須磨
子供…。
里や親戚の中では私は一番年下でした。でも、そんな離れた女の子が引っ越ししてきて、私と仲良くなりました。初めは年下の子にどう接していいか分からなかったんですが、甘えてくる彼女が大好きになりました。

私がお嫁に行く時は随分泣かれました。その子こともあり、私は子供が好きです。こんなにも可愛いのだから、自分の子供ならどれだけ可愛いのだろう、とふと考えます。

ですが、私は忍び。普通の家族というものは築くこともできないと、理解しました。何せ三人の嫁の一人という複雑な家庭。私はまともな感覚で過ごせるのか。三人を娶る夫とはどういう人か。ただただ不安でした。

でも、天元様はそんな不安を吹き飛ばしてくれました。私に笑いかけて、大切にしてくれます。不安だった4人の生活も楽しいです。他のお嫁さんの雛鶴さんやまきをさん、喧嘩もしますが、優しい人です。好きな殿方が同じだと相性も同じなのでしょうか?
だからそんなみんなの子供ができるなんてすごい、嬉しいことだと思います。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/31.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice