男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
1- 20
345: ◆FdkaB5CQpg[saga]
2023/06/22(木) 03:26:53.09 ID:ZWXHr9zm0
ドスケベ有識者たすかるぅ! 理論派と実践派でバランスがいい



眼帯「男の娘殿のザーメンをいただいたでござる」


後輩女(王子様系女子と乙女系男子の夢のコラボだったw)


後輩女(小柄でヘアピンでセミロングヘアをまとめてる見た目完全女の子の男の娘ちゃんもしっかり男の子だねぇ!w)


後輩女「で、男の娘ちゃんのザーメンのどんなところが好きなのw」


眼帯「そ、そうですな……男の娘殿のザーメンは…顔に似合わず濃厚で、風味豊かなのですよ。雄の遺伝子を舌で存分に感じることができるでござる///」


後輩女(なにいってんのこの後輩!爛れすスギィww!)


話していると、前から噂の男の娘が歩いてくるのを発見した。


男の娘「〜♪(スマホを見ながら)」テクテク


後輩女「ねえねえっ男の娘ちゃーん♪(汗になんかエロフェロモンが分泌される体質らしいし、ザーメンもなんか女を引き付けてたりしてw)」


男の娘「あ、後輩女先輩。こんにちはっ」


眼帯(……二人とも小柄で可愛らしいなぁ。守ってあげたい)ホワワ


後輩女「ねえねえザーメンだしてよ」ズギャアン


男の娘「ザ、ザーメン!?ですか!?(え、後輩女先輩、わ、私とエッチしないってこと!?)」


後輩女「うん、眼帯ちゃんにまたご馳走してあげてほしいのwここで」


男の娘「え、あ、なんだ、そういうことですか〜」


後輩女(何でザーメンをご馳走する場合だけノリノリなのwこの世界やばw)


眼帯「さ、さすがにこのばではまずいでござるよ…///ザーメンにはわび・さびが大切でござる」



後輩女(笑わせんなぁ!!わび・さびに謝ってwいひひひひ)





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice