男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
↓
1-
覧
板
20
814
:
◆eNVdlxjO9M
[saga]
2023/11/18(土) 07:28:50.95 ID:siIVq0+4O
ーーー
フカフカのベッドにお嬢を仰向けに寝かせ、男は自分の上着を脱ぎ上半身裸となる。
男「この場で生ハメするのも当たり前だから仕方ないなふひひひw」
お嬢「そ、そうですわ///夫婦となる二人がおハメ合いの場で相性を確認するのですわ」
男「はぁ〜〜度重なるドスケベ改変ですっかりドスケベに磨きがかかったお嬢さん…エッチだw」
お嬢「〜///」
男「ちょっとまてよ!?」
お嬢「えっなんですの!?」
男「こんなブロンド碧眼ムチムチ女子の服を俺がこれから脱がしていいのか………存在がセックス過ぎる(?)」
お嬢「訳のわからことをいってないで…///ひゃあっ(ワンピースの上から胸を撫でられる)」
男「柔らか…あー指が喜んでる…wふううう…っ…」ムニムニ
お嬢「んん…//んく……っ本当に、そんな揺らして…っゆ、揺れるのがそんなにいいんですの…んっ」タプタプ
男「当たり前だ。俺の嫁おっぱいと考えたら愛おしくて仕方ない。いちゃラブセックスに人生の希望を見た!」ムニムニ
お嬢「…っ嫁って…//んはぁ……はあ…ん……っ」
悩ましい声を出しながらされるがままのお嬢。大興奮の男は震える手でお嬢の服を脱がし始める。自分で脱がせるという黄金体験に男のテンションは天井知らずだった。
男「うおおおっ…おおお…!おおお!??……お、俺がお嬢さんのワンピースを脱がせて…こんなレース装飾まみれの高貴なブラジャーを露出させるとは……っ………」
男「しかも……それに包まれているおっぱいは何度見ても艶々のたぷたぷだぁ」
お嬢「お、男さんの触りかたがイヤらしいから汗をかいてしまいますわ…///」
男「それならこのまま下着も脱がさせてもらおうかwふひひひ。室温は丁度いいくらいだけどこれから運動するしな!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1673457954/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice