男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
1- 20
815: ◆eNVdlxjO9M[saga]
2023/11/18(土) 20:36:11.62 ID:Pjcp4yeLO


お嬢の下着を脱がせた男は改めて肉突きの良いお嬢の身体を眺めようとするが、お嬢は両腕で自分を抱き締めて隠そうとする。


男「かーーーっなんていじらしいんだ!かーーーーっ(カラス)」


お嬢「お、乙女ですもの…///」


男「だが、覚悟を決めてもらおうかお嬢さん。夫である俺に隠し事は無しだぜふひひひ。(お嬢の両腕の手首を持ち、開かせる)……………」


お嬢「ううう…///…」


男「………………はっ。……やべ…………エチエチすぎて飛んでた……悪い女だぜ」


お嬢「いやそれは自己責任ですわ//」


そしてねんごろ関係(たてまえ)の特権愛のある接吻を二人は交わす。お嬢は男の震える唇に童貞臭さと慣れ親しんだ雰囲気を感じた。そしてその様子をわずかに開いた扉からメイドが食い入るように見つめていた。


メイド「メイドの私は見た……見てしまいました…ふへへへ…やっべ……お二人とも…w」


お嬢姉「メイド、何をしているの?はしたないわ」


メイド「お嬢姉様。私はメイドとしてお二方が変なやり方をしていないか見届けているのです。仕えるものとして、子孫繁栄に重要ですゆえ(跪く。扉が閉めて音がならないように片手で扉を支えている)」


お嬢姉「………そう、お嬢…私より先に……性交渉するのね//」


メイド「いかがですかお嬢姉様。妹様の大人の階段をみまもられては」


お嬢姉「そんな下世話なことをやるわけが…」

ーー


お嬢姉「殿方と身を寄せあっているわ…!」


メイド「今にも始まりますよ!ふへへ…w」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice