男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」
↓
1-
覧
板
20
464
:
◆eNVdlxjO9M
[saga]
2024/07/12(金) 02:25:12.95 ID:QXge0/oyO
レスリング出てくるの久しぶりで楽しいのだぁ!
お嬢「あれ、しかし………確かに我々のこの考えは正義として相応しくないのでは…?」
ツンデレ「ん…?………………………確かに、なんか大分クソ女なこといってる気がしてきたわ」
二人が冷静になり自己批判を始めると、背後に光の柱が立つ!そこから降りてきたのは純白の長髪を靡かせ柔和な笑みを浮かべた女神だった。
女神「良いのですよピュアドエロー。ピュアマキシマムチョローイン。好みの男性ならばエロスギルド幹部であろうと手篭めにしてしまうのです。その代わりトップだけは絶対に潰すのですよ」
二人のコスチュームに埋め込まれた宝石が怪しく輝く!これは二人は知らないが女神によって思考を矯正された証だった。
お嬢「おほほほほ、そうですわね女神様。エロスギルドを崩壊させることが我々の正義でしたわね」ゴワアア
ツンデレ「そうよ!役得があって然るべしだわ!」ゴワアア
赤髪シスター(女神とはいうけどあの翼、天界のものとは違うっぽいな)
女神「あの隊員たちにも容赦は要りませんよ。性欲を永遠に失わせるのも良いですが、見せしめのために辱しめるというのも良いですね。幹部が無様を晒せば世界中の人々の溜飲も下がることでしょう」パア
クール「あいつが……ピュアエンジェルの親玉…!」
地味子「えええ…す、すごい。あんな翼を生やした人が…本当に女神様…?」
後輩女「へんっ。宇宙の大金持ちが性奴隷たちを心待ちにしてるんですよ!お前たちも身体に自信があるならありがたく売りとばしてやります!」
女神「奴隷…………」モジ
お嬢「女神様?」
女神「あのツインテール生意気ですね。やってしまうのです」
ピュアエンジェル達が女神の命を受け後輩女に襲いかかる!地味子にとっては新年早々仲が良い先輩達が潰し合うという悪魔のような光景が目の前で繰り広げられていた!
地味子「わわわ!こ、後輩女先輩逃げてください!」
後輩女「きゃっ…」
レスリング「待ちなよガール達!こっちをみな!」
お嬢ツンデレ「!」
男「相変わらずだなピュアエンジェル」ザン
地味子「お、男先輩…!最後の幹部って男先輩だったんだ…」
ツンデレ「あ!(髪の乱れを整える)よしっと。……久しぶりね!男!」
お嬢「(オーデコロンを付け)全く、あなたは何度も我々の軍門に下るべきという我々の慈悲をむげに。今日こそは良い返事を頂きますわよ。力付くでもね!」
後輩女「勝手なこというなエロ金髪!」
ギャル「男様はあたし達の幹部なんぴ!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
884Res/1093.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1705606332/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice