195: ◆s/odljnFB6q.[saga]
2024/01/31(水) 09:41:31.89 ID:0dO1PTOLO
「どうもご親切にありがとうございます」
流暢な日本語で、女性更衣室を探していた金髪で碧眼、見るからに外国籍だとわかる女性、アリーは先生に頭を下げる。
「いえいえ、当然のことをしたまでですよ」
コスプレ許可証もないのでそれを教えると、本物の修道女であることことだった。
アリー、本名アリシアと名乗った女性は今日は趣味のコスプレで訪れていたとのこと。
どんなコスプレを、と先生は尋ねると、これ、と言ってみせたのは日曜日の朝に放送している女児向けの番組キャラだった。
小学生の設定で、是非ともみたかったが、その時ルナから着信があり、行かなくてはいけない。
涙を飲んで別れることになった。
別れる際、アリーと連絡先を交換するのを忘れていないのは当然だった。
258Res/138.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20