【安価】淫魔「今日のごはんはキミにけってーい!」【コンマ】
↓
1-
覧
板
20
234
:
◆AZbDPlV/MM
[saga]
2024/09/11(水) 22:52:15.20 ID:nHK1E/gp0
「……あの……この液体ってなんですか?」
淫魔 「え? 愛液だよ? キミが床でオナニーしちゃったからじゃん」
少女の頭が爆発した。頭と身体がおかしくなっていたとはいえ、無意識に自分が人前でオナニーをしていたという事実に、耐え難い羞恥心で爆発した。
「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ」
淫魔 「ほーら、脚あげてねー」
少女が絶望に苛まれている中、淫魔はせっせと水着を着せていく。
パチンッ!
「きゃんっ!!」
着替えさせ終わると、背中の紐を思い切り伸ばしてから離した。ゴムが軽快に肌を打った音の後、少女の短い悲鳴。ゴムの痛みで我にかえった少女は、淫魔を睨む。
淫魔 「ほらほら! 上にジャージ着て! 公園に行こー!」
「むうううう……」
全く意に介さない淫魔にますますストレスを溜めていくが、ここからどうストレスを発散してくれるのかも気になってしまい、ジャージを受け取るとソレを羽織った。床オナはなかったことにしたいが、気持ちがよかったのもまた事実で、その床オナより気持ちのいいことに、想いを馳せたのだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
607Res/447.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】淫魔「今日のごはんはキミにけってーい!」【コンマ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1724740321/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice