ハーレム勇者のTSもの3【安価コンマ】
1- 20
889: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2025/06/19(木) 00:17:53.71 ID:mxKyO6tV0


ヒイロ「意外と深いです」


ドクドクと血が溢れる。勇者パーティに深手を負わせる魔物の気迫。ベルゼブブとはかつてシトリーと共に顔を合わせたことがあるが、凄まじい忠誠心にヒイロは感心していた。


ヒイロ「でも、ちょっと妙ですね〜」


「ベルゼブブ様のためぇ!」


「ルルルァ」


凄まじい剣幕で魔物は休みなく襲いかかってくる。今度はゴーレムとラージスケルトン。岩でできた怪物と複数の動物の骨が組み合わさり2mの巨体となった化物。


ヒイロ「ん゛んっ!」


前列のスケルトンに風魔法を発動。バキバキ音を立て、身体の構成物質である骨が破壊されていく。しかしスケルトンは砕けた骨もろとも、全身を射出させヒイロに浴びせかかる。


ヒイロ「なんて捨て身っ」


防御するヒイロだが、残ったスケルトンの本体であるしゃれこうべをゴーレムが鷲掴みにし、剛力で投げつけた。それはサキュバスハーフの鳩尾に直撃し、砕け散った。


ヒイロ「げっふ……!?」


尻餅をついたヒイロにゴーレムが迫る。叩き潰す軌道の岩の拳を躱す余裕はない。


ミーニャ「う゛ああっ」


ヒイロ「ミーニャっ」


「ベルゼブブ様のためぇえっ」


ミーニャ「ん゛ーーーーっ」


間一髪間に合ったミーニャが賢者服に隠されたバキバキの筋肉をフル稼働して岩の拳を受け止めた。暫く重心の奪い合いが行われ、3mを超える岩の怪物を背負い投げで倒した。


がしゃーーーーんっ!


仰向けとなり曇天の空を見上げる赤いモノアイのゴーレム。彼が見たのはバトルマスターのネリチャギの構え!


「ベルゼッ」


ミルカ「砕け散れっ!」


轟音と共に振り下ろされた踵がゴーレムの顔面を破壊した。残心する暇もなく、ミルカは次の敵へと向かっていく。ミーニャはヒイロを引っ張り起こし、目配せする。


ヒイロ「ありがとうございました〜。でも、異常です。スケルトンは自分の命を擲ちました」


ミーニャ「出し惜しみしてる余裕はないね」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/900.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice