211: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2025/09/14(日) 23:46:23.99 ID:QknE7M1g0
☆☆
レンは寄生から解放された勇者パーティ数人が眠る病室前で、リラ達やカーロン、貴族たちと話していた。
シトリー「他の皆は、残念ながらダメだったよ」
リラ「あーーー。胸くそワリー。勇者を手駒にするなんてよ」
カーロン「じゃが、助けられた勇者もいたのは不幸中の幸いじゃ。もう第一線には立てんだろうが」
エメラ「人々を殺してしまった記憶がハッキリ残っているようですから」
「ううむ。それに、西エリアは壊滅だ」
レン「勇者パーティ達には聖属性で治療を施せるけど、この前のデュランに続いてこれだけの被害。人々は不安でしょうね」
カーロン「お主らに謂れのない誹謗中傷が来ることはないとは思うがの、あまり気にせんことじゃ」
リラ「へっ。問題ねーよ!行こうぜ〜」
シトリー「鍛練に身が入るというものさ」
レン「グレンさんも大怪我したらしいしお見舞いにいってやりましょ」
1002Res/1010.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20