363: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2025/09/30(火) 23:13:11.87 ID:vhrpw3ai0
☆☆
リズ(なんて眼。職人だわ)
トルキン「…」
むにゅ♡たぷ♡こりこりこり♡むにぃ
リズ「ん……っ♡はあ。お客さん可愛い。おっぱいに夢中ですね」
ベッドの上で膝立ちのリズの解き放たれた爆乳をトルキンは真顔で揉みまくる。その眼光は鍛冶師のそれである。流石はドワーフ。しかし下半身の立派な肉棒はギンギンで、ただ欲望に従っているだけなのは言うまでもない。
親指で乳首をコリコリ弾きながら、残りの指で柔らかい感触を心から楽しんでいた。
トルキン(流石は…………名高いコンフェス……いや、この娘の努力の賜物か…………)
トルキン(時間まで触っていられる乳房…………)
むにぃ♡こりこりこり♡
リズ「はふぅ♡凄く上手だわ……っ。あん。お客さん。苦しそうですね」
トルキン「……っ!」
リズが細い指でトルキンの肉棒を撫でると、眼が血走るほど興奮している童顔ドワーフの顔が快感で歪んだ。
すりすりすり
リズ「おっぱい触り続けながら、おまんこしますか♡」
トルキンは首を高速で縦に振った。
1002Res/1010.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20