ハーレム勇者のTSもの5【安価コンマ】
1- 20
87: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2025/09/05(金) 00:14:57.76 ID:eYW/GVGXO


レン「だってあたしエロ勇者だし〜♪」


レンの指は的確に服の上からアメリアの乳首を刺激する。嫁の乳首の位置を見つけることに関しては神の領域だった。


くりくりくり♡


アメリア「あ、んっ♡」


聖女アメリアが悩ましい声を漏らす。興奮しすぎると母乳が分泌してしまう体質だが、愛するレンに求められるとむしろ自分の胸を差し出すように身体を動かす。


レン「朝からアメリアのエロ乳首で遊べるなんて最高〜♡」


アメリア「ん、はう……♡やん……♡」


レン「今日は雌牛を虐めるより、シンプルにエッチなことしちゃう♪」


アメリア「んひゅう♡」


レン「母乳とか色々で汚れちゃうから、パジャマぬぎましょ」


朝日が差し込む寝室で2人が裸で向かい合う。こうなっては止まらない。お互いの爆乳の先端についている乳首を両手でコリコリ刺激する。時には、乳首の根元から先端までしごいたりして変化を加える。勇者パーティ2人の野太いあえぎ声が響く。


こりこりこり♡しゅっしゅっ♡


レン「ふほ……ほっ♡おお゛っ……♡」


アメリア「んひっふ、お゛♡♡レンちゃんの乳首も、雑魚になったわねぇ……♡ひぎ」


レン「あたしの乳首もアメリア達に開発されちゃってるもん♡♡」







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1010.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice