阿笠「今日は君と二人きりじゃのう歩美君・・・」歩美「博士?!」
↓
1-
覧
板
20
8
:
名無しNIPPER
[saga]
2026/06/17(水) 02:27:53.75 ID:BBBWrSNlO
見られてしまった・・・!!
混乱の波は同じく阿笠の脳内にも押し寄せていた。
わしと歩美君の情事を光彦君にみられてしまった・・・!?
どうする!?言い訳で切り抜けるか?
しかし彼の表情から察すると言い訳でなんとか出来るほど事態を飲み込めていないのは明らかだ。
仕方ない・・・。
ここで阿笠の心の中に悪魔が降臨した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
11Res/5.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
阿笠「今日は君と二人きりじゃのう歩美君・・・」歩美「博士?!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1781629954/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice