【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】
1- 20
774:てぃくび[sage saga]
2026/06/11(木) 10:46:57.61 ID:ok7CCZy0o
もうすぐ開幕だね
なんかアステカスタジアム、浸水被害とか聞いたけど大丈夫かね?


775:暇人[sage saga]
2026/06/11(木) 17:25:01.35 ID:En2eco5w0
いよいよ今夜からだねー
頑張れ久保君、久保君頑張れ
開会式2時30分からだから見てみるかなー


776:てぃくび[sage saga]
2026/06/12(金) 07:06:56.08 ID:9GAvNRr6o
ありゃ遠藤離脱か


777:暇人[sage saga]
2026/06/12(金) 15:21:06.04 ID:suOofF+70
離脱だけじゃなくてこのタイミングで代表引退宣言もだからね
あまりよくない離脱勧告の流れだったのではないかと感じちゃうね

それにしてもなぜ町野。。。
まぁ一番計算できてない左シャドーに不安があるんだろうけど


778:てぃくび[sage saga]
2026/06/15(月) 08:06:14.01 ID:/6vpmod5o
後半開始から少しまで家で見て、会社に着いてから録画で続きを倍速で見たわ

久保くん大丈夫かな(´・ω・`)


779:暇人[sage saga]
2026/06/15(月) 12:18:43.83 ID:6OGgydYw0
やっぱ違いを作れるのは久保君だったねぇ
試合後も歩いてピッチを後にしていたけどスタジアム出るときは車椅子だったみたいだし心配だね
今大会は試合間隔あるし全試合スタメンで見たかったけど次戦は温存かなぁ
ただの打撲だといいけど車椅子ってことは不安があるだろうなぁ


780:暇人[sage saga]
2026/06/17(水) 11:19:57.85 ID:njlQVcgY0
当日は移動もあるので病院行かずメディカルが対応
翌日は飛行機で戻ってから病院行くも結果は未公表
今日は練習お休み

気圧の変化もあるから飛行機乗れるなら大丈夫っぽいけど心配だなー
以下略 AAS



781:てぃくび[sage saga]
2026/06/17(水) 21:28:53.42 ID:T04IB6LKo
んー、チュニジア戦はスタメンじゃない気がするかなぁ
スウェーデン戦にはぜひ万全な状態でお願いします・ω・


782:暇人[sage saga]
2026/06/18(木) 15:23:18.53 ID:5awn8tEx0
ケガで今日もお休みみたいね
離脱する程ではないのが不幸中の幸いか
これも一つの情報戦で実はチュニジア戦から出られることをまだ諦めないぜ
せっかく見やすい時間なのにー!!


783:てぃくび[sage saga]
2026/06/19(金) 07:26:04.99 ID:sye7JGu9o
残念なお知らせですね(´・ω・`)
欠場かぁ
勝つことを祈るのみ( ・`ω・´)


789Res/231.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice